オタ主婦のイラスト・手芸・子供・きままな日記

主にイラストや手芸工程の趣味メインです

ティッシュケース

おはようございます\(^o^)/たまママです!たまママって言いづらいな今更ながら今朝は起きてからこの前のポーチの余った布でティッシュケース作ってましたお揃い♡https://atelier.woman.excite.co.jp/creation/50642.html ↑こちらのページの紹介ですごく簡…

安達垣愛姫ちゃん色塗り経過

一気載せw今日すごい一気に終わった…いつもチマチマトロトロ時間かかるのに、今晩で塗り終えたので自分にビックリ!明日の出品に間に合うので良かった♪使用画材はオールコピックで仕上げに目の光彩と頬にホワイトペン入れて終わり! 髪の毛は濃い色なのでや…

フットネイル

こんばんはたまママです。今日で2月も終わりか…ちょっと前までクリスマスやってましたけど?wさて実はワタクシ、3年ほど前までは独身の時からずっとネイルサロンに務めておりw今でもたまーーーに自宅でネイルオーダー受けることもあったり (もう趣味の範囲…

アスナ色塗りLAST

こんばんはです。たまママですアスナ完成してこんな感じになりましたです。 家の電気がスカートの赤に反射してテカテカしてますが(-_-;)色紙やケント紙とかのツルツル系の紙って、濃い色テカリますよねぇ(›´-`‹ )水彩紙やマルマン系列など、表面凹凸系ならば…

アスナ色塗り②

アスナの色塗り続きです✍昨日少し進めました!服のベースと髪の毛のベース塗り塗り コピックオンリーですもう少し塗り込んで出来上がりですねぇ〜(*´ `)あー眠い。 今日は三時起きでした😪💭

靴入れ&お着替え入れ袋

こんばんは!たまママです!夕御飯がある程度片付いたので休憩中にカキカキ✍ちなみに今日は春巻きです\(^o^)/ 塩分控えろ言われてんのに味濃いし\(^o^)/ あー浮腫む。本当妊婦って浮腫みますわ今日はイラストとは打って変わって ↓↓↓ これで娘の入園グッ…

アスナ色塗り①

こんばんは。たまママです。オークションは先ほど無事に嫁ぎ先がきまりました(*^-^*)有り難いです。さて、娘を寝かしつけてゴリゴリ塗っておりました。 まず背景からいつも塗っていきます。 (背景が苦手なので(TT)嫌な事は先に済ませておこう思考ですw)使…

愛姫ちゃん線画

こんばんは。 またまた線画です。いつも2~3枚を線画まで仕上げてから色塗りにとりかかるたまママです。 今回は「正宗くんのリベンジ」から安達垣愛姫ちゃんかわいい〜(*´`)♡ 制服系に弱い… 髪型も可愛いし、前髪のオン眉に弱い(;-;)そして東方のフリル系も好き…

はじめました

たまママと申します。色々なブログサイトさ迷ったのですが初心者のアナログ人間の私にははてなブログ使いやすかったので利用させて頂きましたー(ヽ´ω`)トホホ・・早速ですが描き途中のイラスト1枚そっと貼っつけますぅ…SAO劇場版かなり盛り上がってるみたいで 凄…