オタ主婦のイラスト・手芸・子供・きままな日記

主にイラストや手芸工程の趣味メインです

アスナ色塗り①

こんばんは。たまママです。

オークションは先ほど無事に嫁ぎ先がきまりました(*^-^*)

有り難いです。

さて、娘を寝かしつけてゴリゴリ塗っておりました。
f:id:kkm11030611n:20170225223009j:plain

まず背景からいつも塗っていきます。
(背景が苦手なので(TT)嫌な事は先に済ませておこう思考ですw)

使用画材は色紙にコピックです。
写真に写している色でグラデを作りました!

アスナちゃん、個人的にオレンジのイメージだったのでオレンジにしてみました。

背景だいたい終わらせると、
楽しい楽しい肌塗りです
(背景は仕上げのバランス見て足したりもするので大体で終わらせてます)
f:id:kkm11030611n:20170225223321j:plain


頬のピンクを始めに塗ってから背景でも使っていたR系と、あとはE系でなじませていってます。
使用色は写真に写ってるやつですね。

この時が一番楽しいです(*^-^*)


かなりの遅筆です。今日はこの辺で寝ようかな←


明日は早起き…4時起きです…
(ヽ´ω`)トホホ・・


もっと塗りたいけどアラサー妊婦オバハン、体力に自信がないので寝ましょう(ヽ´ω`)トホホ・・


ではまた塗りの続きから載せたいですね♪

皆様良い夢を🌙🌠