オタ主婦のイラスト・手芸・子供・きままな日記

主にイラストや手芸工程の趣味メインです

アスナ色塗りLAST

こんばんはです。たまママです🌃

アスナ完成してこんな感じになりましたです。

f:id:kkm11030611n:20170227211042j:plain
家の電気がスカートの赤に反射してテカテカしてますが(-_-;)

色紙やケント紙とかのツルツル系の紙って、濃い色テカリますよねぇ(›´-`‹ )

水彩紙やマルマン系列など、表面凹凸系ならばテカらず…

でも私は筆圧が鬼強いので、ツルツル系の方がミリペンの先が潰れずスルスル描けるから好きなのです。グラデの仕上がりもツルツル系の方が私はやりやすくて好きです♪

こちらのアスナは今週出品分になります。あと愛姫ちゃんも急いで仕上げたいものです💦


手芸の方でも、今日の午前中ポーチ作ったんですが、
出来上がってから布の向きが横向きになっている事に気づくという…w

使うもん!それでも使うもん!!←

もっと大きめを次は作って、生まれてくるベイビーのオムツ入れにしたいです〜٩(๑´3`๑)۶f:id:kkm11030611n:20170227211858j:plain