オタ主婦のイラスト・手芸・子供・きままな日記

主にイラストや手芸工程の趣味メインです

フットネイル

こんばんはたまママです。

今日で2月も終わりか…

ちょっと前までクリスマスやってましたけど?w

さて実はワタクシ、3年ほど前までは独身の時からずっとネイルサロンに務めておりw

今でもたまーーーに自宅でネイルオーダー受けることもあったり
(もう趣味の範囲が統一感無さすぎてゴメンなさいw)


f:id:kkm11030611n:20170228165950j:plain

今日、旦那の兄嫁さんのフットネイルを施術させてもらったのでパシャリ

f:id:kkm11030611n:20170228165917j:plain

兄嫁さんはかなりの梟オタクで、
家中梟グッズでいっぱいのお義姉様ざんすです。

ついに爪も梟にしたくなったそう。

やってみたらとても可愛かったー\(^o^)/

私もやりたくなったけど妊婦は腹がつっかえて自分の足なんて到底無理やったー\(^o^)/


足は濃い色の方が断然可愛いですわ〜♡

そんなこんなで夕御飯仕度ざんす。


夜はまたイラスト色塗り載せれたらいいな🌷